2006/10/16(月)晴れ

朝:カレーうどん。
ネットの設定。
30分も電話で説明したら疲れるわ~。(>_<) 昼:南船場の「交来」にて「ソーユースランチ」700円いただきました。 炒肉糸(ソーユース)は肉とタマネギ、ピーマンの炒め物です。 モチロン唐揚げてんこ盛り♪ おなかいっぱい。 課長がモニターに向かってキレてるし。キーボードもバシバシシバいてるし。 と思ったら共有フォルダにうまく繋がらないのを僕に何とかしろって言うてるみたい・・・。(@_@) こないだ設定したのに勝手にイジって勝手にドツボにハマってキレてるし。 チョイチョイと直して。 色々メールしてたら胸が痛めばさんが・・・なことが判明。 連絡して何とか事なきを得た様で。 明らかに告知不足ですな。対象者にはちゃんと郵送すべきでしょう。期限も短いのに。 とっとと帰宅。 難波付近でアホ女のチャリに後ろから足を轢かれた。(゚Д゚) 振り返ってもアホ女は無言。アホー!(゚Д゚) 夜:秋刀魚の唐揚げ、サラダ菜、ご飯。 秋刀魚はおろしポン酢でいただきました。青ネギをトッピングするとイイ感じ。 禁酒。 「のだめカンタービレ」の初回をリアルタイムで見て。上野樹里カワイー♪ はよ寝よ。 週末遊びすぎて疲れたわぁ・・・。(^^;)

コメントを残す