2006/10/10(火)曇り後雨

朝:蒸しパン、低脂肪乳。
休みの間に会社のネットワークの増強工事があって、設定がちょっと変わったみたい。
社内ネットワークに繋がらないパソコンが続出して設定変更三昧。(>_<) ホワイトボード見たら10月10日・・・。 じゅうがつじゅうにち?ジュウジュウの日!?肉焼かな! 禿しく昼は焼肉ランチにしようと思ったけど我慢。(^^;) 昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。 やっぱ火曜日はエビフライでしょー♪ 打合せ。 新しいシステムの検討。 夜:会社の近所の「三間堂」にて会社の地元会。(^^;) 幼稚園&高校の先輩とか隣の幼稚園&小学校&中学の先輩とかいてビックリ! 和風っぽい料理でビールぐび、焼酎ちびちび~。 とっとと帰宅。 「僕の歩く道」にギリギリ間に合わんかった。(>_<) ビデオセットし忘れてたのでオカンに頼んで。(^^;) バタンキュー。 まだ疲れ取れません・・・。

コメントを残す