2006/09/29(金)晴れ

朝:ざびえる、低脂肪乳。
何やかんや。
昼:備後町「さくら水産」にて「日替わりA」500円いただきました。
今日は焼き鮭でした。
玉子ご飯に玉子2個投入!
ご飯お代わりを我慢。(^^)v
昨日の日記を執筆したものの、投稿するの忘れた・・・。orz
何やかんや。
会社の年度末最終日やからバタバタするわぁ。
会社辞める人が挨拶しに来たりして。
夜:会社の近所の中華屋「大東園」にてフロアー全体の課長主任飲み会。
来年度も頑張りましょー!ってな感じで中華食いまくり。
財務や総務や人事など、普段話す機会の無い人たちと話が出来て良かった。
2次会はミナミのラウンジ(?)へ。
ダーツが置いてあったのでダーツ勝負。
エキサイトしまくりで延々勝負。
疲れた・・・。
明らかにダーツバー行った方が安上がりや!(゚Д゚)
日付変わってしもて電車も無いので課長にタクで天下茶屋まで送ってもらって。
タカタの受理書が届いてました。
パドックまたテレコやん!今悩んでもしゃーないので当日悩もう。
ちゅーか、当日は下道で行くので着くの遅いからどないかなってるっしょ!?
眠い目をこすりながらエントラントリストをアップ。
バタンキュー。

コメントを残す