2006/09/17(日)曇り後雨

4時起床。
天気予報悪かったのに、道濡れてないー!
あわてて86R積んでコスモスパークへ出発。
受付メッチャ並んでるー。(>_<) 158台もおるのに受付2人って・・・。 受付リタイヤ。パドックに戻って荷物下ろして朝ご飯食べて行列が減るのを待とう。 朝:エビカツパン、ツナオニオン、ミックスジュース。 ささっと受付。ゼッケン貼って慣熟歩行へ。 今日は順走(左回り)。ここんとこ逆走(右回り)ばっかりやったから久しぶりやわ~。 ダートミーティングのオフィシャルで一番奥のコーナーの走り方を研究した成果が出るかな? せっかく昨日73R付けて来たのにゼッケン140番の僕が走る頃には砂利もそこそこ掃けてもた! 86RWに交換。新品! 初めて使ったけど、路面にマッチしてほぼ思った通りに走れて1位!FF最速♪ 今回はほとんど路面も荒れてないし走りやすかったです。 昼:「のり唐揚げミックス弁当」いただきました。 ねこっぴさんがケータイで撮った肉の写真を見せに来た。コスモスパークは圏外なので写メでけへんのだ。(^^;) 写真じゃなくて肉持ってきてー! さらに砂利が掃けたので86Rに交換して2本目。 出走前から雨がポツポツ。間欠ワイパーでスタート。 一番奥のブレーキングでブレーキがスコーンと入ってもた! ヒールアンドトゥ中にブレーキ入ってパニック! 何とか曲げてアクセル踏んだらシフト入ってなーい!(>_<) サイド引こうと思ったらすでに引きっぱなしやったり。(>_<) タイムダウン。(ToT) けど、何とか1本目のタイムで逃げ切り優勝♪ FF最速はイチローにコンマ1秒負けてもた。(T_T) シリーズ2位に浮上♪ 優勝記念焼肉いつ行こ?(^^) 2本目終わってすぐに表彰式やて。 片付けようと思ってツナギに着替えたとこやっちゅーねん!(゚Д゚) 1位の賞品は飛行機・・・。I部さんのラジコンカーと交換してもらいました。 ちゅーか、僕が勝った時の賞品ショボすぎ!(゚Д゚) 表彰式終わってからUのっちに車載ビデオダビングしてもらいながら片付け。 片付け終わったら当たりは真っ暗。(T_T) エライ遅なってもうたから阪高乗って帰っちゃいました。 夜:サーモンのバター焼き、シーザーサラダでビールぐびぐび~。 ビールうまー1本目は秒殺♪ 結果だけアップしてバタンキュー。

コメントを残す