2006/09/15(金)曇り後晴れ

朝:天ぷらうどん。
長老のおみやげいただきました。
資料修正。
昼:鰻谷北通りの「じねん本店」にて「にぎり1人前」600円いただきました。
にぎり1人前に小鉢、茶碗蒸し、赤だしが付いてます。
まぁアッサリ。
問い合わせ対応、頼まれごと対応。
火曜日のデモの段取り。
元部署からデモ用ノートパソコン借りてきたけどアップデートとか全然してへんがな!(゚Д゚)
会社のネット激遅やから定時ギリギリまでかかってしもた。(>_<) やろうと思ってた仕事全くでけへんかった。(T_T) 元部署で転勤になる人の乾杯。4週連続ですか。 まとめてしてよ・・・。無理か。(^^;) 元部署で焼肉K先輩に捕まった。orz 「月曜日行きましたやん!」って言うたけど、「それはもう過去のことや」やて・・・。 金曜日に急に言われてもなー。 ちゅーか、帰りに日本橋寄ってノート用ハードディスク買って帰って、インテのタイヤ交換しようと思ってたのにー。(>_<) 昼も夜も予定ボロボロ。 夜:「板前焼肉一斗 東心斎橋支店」へ。 運良く手前のカウンター席に通されました。寿司屋みたーい♪ 注文を受けてから目の前で肉を切るので、人の肉見て萌え~ キムチ、生レバーでビールぐび~。 特上塩タン、特上ハラミ、特上ミノサンド、上ミノ、特選テッチャン、極上外平、和牛カッパ、特選ツラミ、特選カイノミ、上赤センマイ、上ミノでチューハイぐびぐびぐび~。 テッチャンはこないだ「やまがた屋」で習得した焼きテクニックを早速活用!ムフフ。 途中どっかの社長がどっかのママと来て極上サーロインステーキだけ食べて帰ってった・・・。何か豪勢な感じやけど、支払いは僕等の方が高いですからぁー! 終盤先輩がリタイヤしてしもたのでガッツリいただきました。(^^) やっぱウマイ。 けど、ロースターがイケて無いのが玉にきず。ガスやのに火に気を遣わなアカンとは。(>_<) あーあ、全く摂生でけへん・・・。(^^;) 帰ってバタンキュー。

コメントを残す