2006/07/23(日)雨時々曇り

4時起床。
コンビニで食べ物買ってコスモスへ。
せっかく阪高乗ったのに、工事で途中で下ろされた。(T_T)
荷物下ろして慣熟歩行して。
朝:ロールトースト(照り焼きチキン)、チーズ・チーズ・チーズ、フルーツ&ビタミン。
1本目使い込んだ02Dで走ったらパっとせず3位。
CCDカメラの角度が悪いって長老からダメ出しされた。(^^;)
カメラの電源をシガーソケットから取ってるのでエンジンかけようと思ったらウンともスンとも言わへん!
長老からブースターケーブル借りてイチロー号と繋いでも変わらず。(>_<) しばらく放っておいたらかかりました。何で? エンジン切ったら次かからへんかったら困るのでかけっぱなし!(>_<) 慣熟歩行して。 昼:「特盛チキン南蛮弁当」いただきました。 タルタル足らん!(゚Д゚) スタートの列に並びながらカメラのセットしてたらエンストぶっこいてもた!(ToT) パドックまでダッシュしてみんな呼んで押しがけ!ふー危なかった・・・。 2本目ワイパー動かすの忘れとってレバーの先っちょ回すんやったかな?とかやってたらタイムダウン。 僕はウエットで行ったけど、ドライもあんまりやったらしい・・・。 結局みんなタイムダウンで1本目のタイムで順位決定。3位。 けど、賞金が7000円もあった♪ こないだは優勝して1岩崎やったのに今日は3位で1一斗かよ! みんなの車載ビデオをダビングしてたら片付けるの遅なってもた。(T_T) 片付けて恐る恐るエンジンかけたらフツーにかかりました。(^^;) 冷えたら大丈夫なん!? 裏道を道案内するのでイチロー、ごうちゃんを引き連れて走ってたらごうちゃん号の調子が悪いって!(>_<) 燃料警告灯点灯してたのでガソリンスタンドに行ってピットの屋根の下でごうちゃん号点検。 左のインボードがガタガタになっとったので交換したら直ったっぽい。(^^) その後いつもの道で帰宅。 道わからんくてチンタラポンタラ走ってる車にキレながら。(゚Д゚) みんなと分かれてからはエンストしたらえらいことになるのでメッチャ緊張しました。(^^;) 家に帰ってエンジン停めたらやっぱりかからへん。(>_<) しばらくダートラ無いしじっくり点検しようっと。 夜:エビチリ、ローストビーフ、海苔、ご飯。 結果アップしてバタンキュー。 ホンマは明日は休み取ろうと思ってたのに仕事頼まれて休まれへんがなー!(゚Д゚)

コメントを残す