2006/07/21(金)雨後曇り

朝:うな丼。
オカンは日記読者か!?(^^;)
まだまだコンテンツ作成。
昼:「am/pm」の「ぶっかけとろろそば」270円いただきました。
アッサリ。
夜は宴会っぽいので。(^^;)
会議。夕方までぶっ通し!(>_<) 夜:予想通り会社の近所の中華屋「大東園」にて中華でビールぐび、焼酎水割りちびちびちび~。 一番下っ端なので焼酎水割りマシーンと化してた。(>_<) 水割り作ってる合間に残りモンをさらえて。疲れた・・・。けど、おなかいっぱい。(^^;) アカン!月~金毎日飲んどるがな・・・。(>_<) ほどほどに帰宅。 「JAF SPORTS」届いてました。こないだ優勝したのが載ってた!(^^)v 明日は天気良さそうやし、日曜の地区戦の準備せねば。 CCDカメラも取り付けねば。 ビデオカメラの調子やっぱり良くないから買いに行かねば。 けど、日曜は天気悪そう。(>_<) 今週の雨でコースもズタボロやろなー。(T_T) テンション上がりまへん・・・。 今週寝不足やしとっとと寝よ。

コメントを残す