2006/07/04(火)晴れ

朝:オムライス。
システムの改良。
ハマった・・・。
昼:「am/pm」の「冷ししらすおろし蕎麦」398円いただきました。
海藻が入っててヘルシー♪
今日は火曜日やし「BOON」でエビフライ食べようと思ってたけど、夜に備えて我慢!
頼まれ資料をダッシュで作成。もっとはよ言うてくれたら昨日頑張ったのに・・・。(>_<) システムの改良見えてきた!(^^) とっとと退社。 夜:「一斗 京橋支店」にて焼肉♪ これで「一斗」全店制覇♪(^^)v まずは生レバー。 塩タン。まずまず。 「一斗」はどこもガス火で、天下茶屋も心斎橋も火力弱かったけど、京橋は火力強かったです。(^^) ココロ。角切りでまいうー。 ウチヒラ。アッサリ目。 アカセン。適度な脂でまいうー。 ツラミ。ぶつ切り。天下茶屋と心斎橋の間みたいな感じ。 トマト、チシャ。 けったいなトマトが出てきました。 白ワインと醤油と何やらで漬けてあってフルーツトマトみたく甘かったです。 白菜キムチ。 ミスジ。美しくてしばらく見とれてしまいました。(^^) チシャに巻いて食べたりして。 カルビ。終盤にカルビのコッテリはキツいやろと思いきや全然うまうま~ ええっと、メニュー撮ってくるの忘れたので特上とか特選は省略。敬称略みたいな感じ!?(^^;) いやー美味しかった~(^^) 余韻に浸りながらメール送りながら帰宅。 「結婚できない男」リアルタイムで見て。 寝よ。

コメントを残す