2006/06/24(土)晴れ後曇り

朝:プチホットケーキ、低脂肪乳。
最終準備。
ごうちゃん到着。
バスで難波へ。
昼:「KUA `AINA なんばパークス店」にて「A SET」1030円いただきました。
ハワイで一番有名なグルメバーガー&サンドイッチレストランだそうで。
A SETの内容は
 1/3LB CHEESE BURGER
 1/2 FRENCH FRIES(S)
 DRINK(S)
で、1/3LBは150gのハンバーグ!
肉々しいハンバーグ、選べるチーズ(今回はスイスチーズをチョイス)、焼き薄切りタマネギの乗ったしっかりしたバンズと、トマト、レタスの乗ったバンズが分かれて出てきました。
重ね合わせたらとんでもない高さになってしばし呆然。(^^;)
とりあえず手で押しつぶしてかぶりつきました。
肉々しいハンバーグとしっかりしたバンズで食べ応えありました♪
ポテトは結構細かったです。テーブルに置いてあるデカいケチャップつけていただきました。
ドリンクはアイスティーで。
エエ値するけど満足度高し!(^^)
その後披露宴会場へ。
僕は受付係やったのですが、みんな早く来て早々に受付業務完了♪
4時のおやつ:披露宴コースいただきました。
 ・御祝儀肴
 ・御祝椀
 ・御造里
 ・御多喜合
 ・平目のソテー 松の実入りの香草焼き
 ・レモンのシャーベット
 ・和牛フィレ肉のステーキ マデラーソース トリュフの香るポテトグラタン添え
 ・有機野菜のサラダ フレンチドレッシングと共に
 ・ティラミスと季節のフルーツ盛り合わせ
 ・プティフル
うまうま~。けどやっぱステーキより焼肉の方が好み。披露宴で焼肉はありえへんやろけど。(^^;)
ビールちびっと。少量のアルコールで顔赤くなるので大分飲んだ様な雰囲気をかもしだして♪
2次会に備えてアルコール我慢。
アナ西元さんから電報届いてました。(^^)
披露宴が3時間かかったので2次会ギリギリや!(゚Д゚)
ケータイで司会と連絡取りながらダッシュで2次会会場へ。
受付道具一式持った幹事が受付開始時間に遅刻してもたぁ~!(>_<) 事前の打ち合わせで渡してた仮リストで何とかしのいでもらっててセーフ(?)。 席のレイアウトが打合せと違っててパニック。(>_<) 総帥にケータイ貸したらそのままパチられて新郎新婦からかかってきた電話に出れず新郎新婦入場グダグダになってもた・・・。(>_<) その後は司会の南無さん!とU野っちとエンターテイナーが盛り上げてくれました。(^^) 夜:「Nouvelle Chinois Mifu」にて2次会のビュッフェ形式の中華を写真撮る用に少々いただきました。(^^;) 落ち着いた頃にビールがぶ飲みしたった!今日は無礼講や! といーながら最後チューハイ飲んだりして弱気。(^^;) バタバタっと編集したビデオもなかなか好評で何より。(^^) 3次会:予約してあった近所のカラオケ「ジョイサウンド」にてカラオケ♪ U野っちのエアーギターとか足ギターとか辰ちゃん節が炸裂! 僕はせっかく先週CDレンタルしたのに忙しすぎて練習でけへんかったのよね・・・。(^^;) 4次会:前から行ってみたかったダーツバーへ。 ダーツ初体験だのだ! めっちゃオモロイ~♪ 司会コンビが撃沈したり、パラパラと帰ってって。 5時閉店で外に出たら明るくなってた。(^^;) タクで帰宅。 チョーバタンキュー。

コメントを残す