2006/06/21(水)晴れ

朝:忘れた・・・。(^^;)
思い出したら修正します。(^^;)
思い出しました!(^^)v
冷麺でした。
コンテンツ作成。
第一部ほぼ終了。
昼:南船場の「交来」にて「カレーそば」500円+「唐揚げ2貫」100円いただきました。
五目そばの材料でとろっとしたカレーあんで仕上げられた甘みのあるカレーそばはなかなかまいうー。
しかし、熱っ!
さらに揚げたて唐揚げで上あごの皮ベロベロ。(T_T)
汗だくになっていただきました。(^^;)
ハンカチの限界が来てしまったので、タオルがいるなぁ。(^^;)
コンテンツ作成。第二部。
あと2,3週間はこの状態やな・・・。
とっとと退社して茨木のJAFへ。
今日はダートラ部会なのだ。
なんかイベント一杯あるなぁ・・・。
メインイベントが心配。(>_<) 夜:隣の回転寿司にて11皿いただきました。 ケータイの電源切れてるー! 予備に交換したけど、予備も空っぽじゃん!(゚Д゚) ケータイ電源切れててもモバイルSuicaは使えました。(^^) 帰ってバタンキュー。

コメントを残す