2006/04/24(月)曇り後晴れ

4:45起床。(@_@)
ダートラやったらナンボでも早起きできるけど、仕事はツライ。(>_<) 着替えて南海乗って関空へ。 朝:ラウンジでトマトジュース。 羽田に降りたら延々滑走路走った挙げ句、滑走路で下ろされた。何でやねん!(゚Д゚) 羽田からバスで筑波へ。 道中爆睡。 技研に着いて作業服に着替えて届いてたサーバの荷ほどき。 設置して電源ON! 無事動きました。(^^) ひと汗かいておなかペコペコ! 昼:近所のスーパーのお総菜とご飯。 厚切りハムカツ、ビッグメンチカツ、チキンササミフライとご飯。 ご飯が器に入れ放題やて! ギューギューに押し込んで蓋で圧縮してやりました。(^^) おなかいっぱい! ネットワークの設定して、UPSのテストしてバックアップ取って。 ORACLEが動かんかったので情シスに助けてもらって。 予定してた作業が早く終わりました。(^^)v ごうちゃんからメールが。 「健康診断で身長測ったら1.4cm伸びました♪」やて。 まだ成長期らしい・・・。(^^;) 先週飲みに行ったJのK氏に「筑波で仕事終わったんですけど」ってメール。 アキバで飲むことに♪ つくばエキスプレスでアキバへ。やっぱり椅子固いからケツが痛い。(>_<) ケツ痛いけど爆睡。 アキバのヨドバシで買い物してK氏と合流。 夜:アキバの「福寿」にて焼肉でビールぐびぐびぐび~。 先週の金曜日にK氏と焼肉行ったとこなのだが、さすがK氏わかってるなぁ。(^^) どえらいオシャレな焼肉屋で、窓際はカウンターになっててカップル向け! 塩ネギタン×2、上ハラミ×2、ホルモン、上ミノ、レバ刺しいただきました。 ペースト状のタマネギ(?)甘くて新鮮でした。 ホルモンは肉厚テッチャンでしたが脂無かったです・・・。(^^;) モミダレなかなか美味しかったです。 レバ刺しは店員おすすめの「ごま塩」でいただきました。 「ごま塩」って!って思ってたらごま油と塩でした。普通やん! 最後は韓国海苔でジンロちび~。 止まってた山手線も復旧してて問題なし! こないだ残高残ってて解約しそこなったSUICAでキップ買って残高0に。 モノレールでも爆睡。 ラウンジのマッサージ機でモミモミ~。 定時に出発したから関空で電車待ちやなーって思ってたら5分前に到着! 優秀じゃん! 飛行機でも爆睡してお茶飲み損なった。(^^;) こんな寝たら家で寝られへんやろな・・・。 南海乗って日記を執筆しながら帰宅。 信州の受理書届いてました。前夜祭の案内も入ってました。 みんな行くんやろか? 案の定寝れねー。(^^;)

コメントを残す