2006/03/23(木)晴れ

朝:かやくご飯。
昨日の晩ご飯やてー。
Linuxと格闘。
システム動かへん・・・。(>_<) 昼:トモノス中央の奥にある中華屋さん「いこい」にて「豚天定食」600円いただきました。 豚天、八宝菜、玉子焼き、スープ、ご飯。 チョーおなかいっぱい。 他の定食も500円であるので全部制覇せねば! 会社から徒歩15分かかるけど… この界隈いっぱい気になる店があるのよね~ Linux再インストール。 つってもバックアップソフトのCD突っ込んで保存してあるイメージを復元するだけなので楽ちん! けどやっぱりソフト動かへん。(>_<) 1からLinuxをインストールしなおして・・・。 残業してもうた。(>_<) 飲みに行こうか悩みながらも何とか帰宅。(^^;) 夜:抜き。 昼いっぱい食べたからダメージ少な目。(^^;) 痩せてもた。 とっとと寝よ。

コメントを残す