2006/03/21(火)晴れ

いつも通りに7時に目覚ましが鳴って起床。(^^;)
朝:イチゴ&ヨーグルト。
彼岸の墓参りで一心寺へ。僕は運転手。
その後、新日鐵堺へ。
今日「堺浜シーサイドステージ」がオープンして、「ケーズデンキ」とか「ホームズ」もオープンします。
が、我が家の目的地はその奥の「海とのふれあい広場」なのだ。
チョー広い公園で犬連れが結構いてました。
モモを遊ばせて。デジカメ忘れた・・・。(>_<) ちなみにここはダートラやってた場所です。 今でも十分ダートラ出来るのになー。 帰宅後アルミジャッキのエア抜き。 なかなか抜けんくて初期不良かと思ったけど何とかちゃんと動くようになった。(^^) が、今度はポンプからオイルが・・・。 オイル足しすぎたかな?しばらく様子を見よう。 昼:タチウオの塩焼き、カボチャの炊いたん、菜っ葉の炊いたん、海苔、ご飯。 インテの車検準備。 まずは荷物を下ろして。センターフラップはずして。 ホームズ~コーナンへ買い物。 コーナンのテレビでWBCチャンピオンの瞬間に立ち会いました。(^^) 物置片付け。 秘密兵器のテスト。ちょっとショボイかも。要改良。(>_<) 夜:水炊き、ご飯。 「ナースあおい」最終回。半泣き。 「アンフェア」最終回。ややこしすぎる・・・。 「ごきブラ」で焼肉ランキングやってる。 明日は焼肉食べよかな~

コメントを残す