2006/03/16(木)雨

朝:トースト、目玉焼き、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
サーバはOSまでセットアップされた状態なので、ここから色々設定など。
不具合問い合わせなどなど。
昼:雨降ってたので心斎橋のアーケードの中にある「とんかつ頑固」へ。
「厚切りロースかつ膳」980円いただきました。
胡麻をすり鉢ですってソースを投入。150gのロースは揚げ過ぎ。(>_<) 消費税取られて1029円でした・・・。税込み表示にせえよ! データ送ったり画面送ったり。 リモート操作ソフト入れたり。 問い合わせ対応。 いろいろ。 今日も送別会なのでとっとと退社。 夜:心斎橋の「虎之介」にて宴会コースいただきました。  ●『虎之介特製』季節の豆腐  ●エスカルゴブリオッシュ  ●大根とじゃこのサラダ  ●柔らか牛タンのラグー  ●ベシャメルコロッケ 特製タルタルソースを添えて  ●小籠包  ●おろし温うどん  ●季節のデザート で、ビールぐびぐびぐび~、ワインちびちびちび~、熱燗ちび~ 特製タルタルソースまいうーでした。(^^) 呼び鈴無いから飲み物注文するのメッチャめんどくさかった・・・。 帰る頃には雨止んでました。結局通勤に傘いらず。(^^)v フラフラ帰宅。 バタンキュー

コメントを残す