2006/03/11(土)晴れ

8時半起床。
朝:ヨモギ蒸しパン、低脂肪乳。
テレビ見てゴロゴロ。
TSUTAYAへCD借りに。
いつの間にレンタル10枚までになっとんねん!(゚Д゚)
シングル10枚ではCD1枚作られへんやろがぁ!(゚Д゚)
10枚借りてムカムカ帰宅。
インテのステッカー剥がし。
上等なステッカーはペロっと剥がれるけど、安もんのシルバーはボロボロや。(>_<) 昼:イワシの照り焼き、海苔、ご飯。 トレーサーでバリバリ剥がしてやりました。 最後にステッカーはがしでちょっと残った糊拭き取って。 フロントのブレーキパッド交換。今度はどうかなー? アルミジャッキのメンテ。 ストッパーのゴムが取れてたのでボルトナット取り付け。 締め緩めのユニバーサルジョイントのピンが取れてなくなってたので修理。 ネジ緩めて抜いて戻しただけやのにジャッキ上がらん様になってもうた。(>_<) 買ってすぐにオイル漏れしだすし、皿かけるし、ストッパー取れるし、ジョイント壊れるし、アストロのジャッキ全然アカンがな!(゚Д゚) 修理してもすぐ壊れそうやし、買い換えたるー!よく調べてからね。 日没真っ暗作業終了。 夜:イトヨリの煮付け、ワケギの酢味噌和え、筑前煮、海苔、ご飯。 いままで使ってたCD焼きソフトが前に買い換えたDVDドライブに対応してなかったのでソフトお買い上げ! ダウンロードしてカードで支払って速攻インストール。 CDの取り込みも出来るのだ。 コピーコントロールCDでもそのまま取り込める!エエんかいな? けど、コピーコントロールCD減った。(^^;) 「喰いタン」最終回。えらい早いやん!?不評やったんかな?好きやってんけど・・・。 ジャッキ検索。 明日は天気悪そうやし、ステッカーとかプリントでもしよかな~

コメントを残す