2006/03/01(水)雨

朝:スープカレー。
長老の北海道みやげにいただいたものです。
辛くて汗ダラダラになったらかなわんなーと思ったけど、辛く無く適度にスパイシーでまいうーでした。
システムのチェック。正常に動いてるやん・・・。
問い合わせ対応。
昼:「よしや」で「ちらし寿司、どん兵衛ミニ」買ってきていただきました。
あっさり。でもないか・・・。
1階下のフロアまでシステムインストールしに。
お茶と茶菓子まで出してくれました。ええ部署や。(^^)
東京の部長から「パソコンをドメインに参加させたい」って問い合わせが・・・。
ドメインにはすぐに参加できたけど、admin設定とかメールとかのデータの移動とか面倒くさっ!
電話でやりとりしてたら夜までかかってもうた。(>_<) 何とかならんのかMicr○s○ft!(゚Д゚) ほどほどに帰宅。 PD届いてた。優秀やん。アナ西元さんに負けてるけど。 次から芸文社直で定期購読するからアナ西元さんに勝つぞー! 夜:サーモンの造り、カレイの唐揚げ、ご飯。 ミーティングに行く途中にヤフオクで落札された商品を発送しに24時間受付の住之江のヤマトへ。 真っ暗。閉まってる!(゚Д゚) ソッコーサービスセンターに電話したら「尼崎に移転したんです。」やて。(゚Д゚) 「南津守店で・・・あっ、もう9時なので閉まりますので明日集荷に伺います」やて。(゚Д゚) 「集荷に来てもエエけど持ち込み割引せぇ」ってゴネたら南津守店に連絡して開けて待っててくれることに。 最初からそないせぇちゅーねん!(゚Д゚) 最初から南津守店に行けば良かってんけど、9時まで開いてるとは思わへんかったもんね。(^^;) ミーティングへ。 おおっ、新入会員が! ダベりまくってたら12時半になってもうた。 帰宅。 PD読んで。頼んでたHONDA ZESTのカタログも届いてたので読んでしまった。 2時就寝。zzz

コメントを残す