2006/02/25(土)晴れ

5時半起床。
朝:抜き。
時間無いので。(>_<) 所用で倉敷へ。 昼:「Joyfull 」にて「日替りランチ」399円いただきました。 今日はハンバーグ&串かつ&ソーセージでした。 安っ! 用事終了。 夜:みよし家お勧めの焼き肉屋「みやび」に案内していただきました。 事前(といっても当日)のリサーチの結果、安くて美味しい店らしいので期待大! 2号線からちょいと入った所にポツーンと1軒焼き肉屋がありました。 人気店なので少々待ち。 店の勝手口付近で炭起こしてて、箱には「高級備長炭」の文字が! 備長炭焼肉は初めて! 備長炭は火力もあって長持ち♪ さすが日記の愛読者で、写真撮るの待ってくれました。(^^) 生レバーまいうー。ほとんど僕がいただいちゃいました。 まずは塩ホルモン。部位がよくわかんなかったけどまいうー。 ロース、上カルビ、カルビ、ハラミ、上ミノ、レバー。 上カルビがサシ入りまくり! ご飯が進みます。(^^) 今日は車なのでビール抜き。(^^;) さらに上カルビ、カルビ、ホルモン(小腸)いただきました。 最後にシャーベット出てきました。アッサリすっぱウマー! 大メシごっつかったので、チョーおなかいっぱい! ミヨタク様&みよし之助様には案内していただいた上にごちそうになってしまいました。 このご恩は一生忘れません。次は”麒麟”お願いします。<(_ _)>
お腹一杯で眠たいから高速乗って帰ろうと思ったら慣れてないので乗り損なってしもた・・・。(^^;)
結局いつもの下道コースで帰宅。阪高神戸線は乗りました。(^^;)
25時に無事帰宅。
バタンキュー

コメントを残す