2006/01/31(火)曇り時々雨

朝:カステラ、リンゴ、低脂肪乳。
サーバ移設の打合せ。
打合せが伸びて昼出遅れた。(>_<) 昼:「げんき家」にて「ぶっかけうどん冷」400円いただきました。 並にしといたりました。(^^;) これで今月の会社昼ご飯は1軒も同じ所に行かんかった! 明日からは適当に。(^^) 上司の代理で委員会に出席。 外出先界隈で調べに調べて行った焼肉屋閉まってた!(゚Д゚) 泣きながら帰宅。 夜:ハマチの刺身、ほうれん草のおひたし、焼きアジ、高野豆腐と平天の炊いたん、海苔、ご飯。 「ガチバカ」、「夜王」ビデオチェック。夜王の最後の最後でテープ切れた。(>_<) ビデオデッキ1号の分は見終わった! エアクリボックスとマフラーが週末届くって! が、ヤフオクでマフラー安く落札できたので、新品はヤフオクで売り飛ばさねば・・・。(^^;) 今日もはよ寝よ。

コメントを残す