2006/01/29(日)晴れ

11時起床。
昼:きつねうどん、かやくご飯。
こないだ組んだタイヤの空気が抜けるのでチューブ交換。
チューブ穴開いて無さそう。何で???(>_<) とりあえず違うチューブに交換。 汗だくや! その後、キャリパーガード15インチ化計画に着手。 とりあえず16インチバージョンを曲げたり伸ばしたりしたけど、ギリギリなので当たりそうな所を切ることに。 ジグソーで切ってたらコーナー部で無理したら刃が折れた!作業終了。(^^;) もう夕方やし、片付け。ホームズへ刃買いに行きました。 僕の開幕は4月なのでノンビリですわ・・・。 夜:餃子、手羽元の唐揚げ、シシトウ天、ブロッコリー、ご飯。 「ジャンク」見て。 ホイール取りに来るっちゅーまいうーがなかなかけえへん・・・。 「行列のできる法律相談所」見てる時に来て、マッチ&しずちゃんのデート見逃した!(ToT) ヤフオク3品中2品落札された。1品売れ残った・・・。 「輪舞曲」:何か日曜の晩にサスペンス系は辛いなぁ。今後恋愛物になって行くらしいのでもうちょっとの辛抱か? 大同門が民事再生法申請やて。(>_<) 焼肉屋潰れんように焼肉食べに行かねば! 「西遊記」見て寝よ。

“2006/01/29(日)晴れ” への1件の返信

コメントを残す