2006/01/27(金)晴れ

朝:ラーメン。
頭痛い。お腹の調子も良くない。(T_T)
1時間おきにトイレへ。(>_<) 来週の会議の資料作成。 お腹の調子悪いし食欲無いし昼は抜こうかと思ったが、うどんでも食べようと思ってとりあえず放浪。 あっさりのハズが・・・。 昼:「得正 博労町店」にて「本日のサービス」680円いただきました。(^^;) 今日はエビフライカレーで、エビ2尾乗ってました。 カレーの香りで食欲復活!(^^;) カレーとエビって一昨日も食べた・・・。 「今年はエビ年」ってエビちゃんが言うてたからOK!(*^_^*) けどやっぱりお腹調子良く無かった・・・。 資料作成・データ整理&登録。 夜は隣の部署と親睦を深める勉強会。 幹事の課長が風邪でダウンで、宴会の引き継ぎして帰ってしもた。 夜:「本町蔵人」にて鍋宴会。「九州ごった鍋(ちゃんこ風)」で飲み放題。 調子悪いのにー。(>_<) 終わってやっと帰れると思ったら部長に「ちょっと行こか。」って拉致されてもた。 周防町のバーでワイン1杯いただきました。 初めてでっかいワイングラスでワイン飲みました。(^^) その後ラウンジへ。 終電無くなったなぁ・・・、って思ってたら「もうちょっと行こか。」って! また別のラウンジへ。おぉー、かわいいおねーちゃんが一杯おるー! 一緒に行ってた課長に「ラーメン食べる?」ってナンパされたけどお断り。 タクで帰宅。 運ちゃん調子こいて天下茶屋の手前で曲がって裏道行こうとしたら一通の道に出た。(゚Д゚) 「メーター止めますわー。」って止めたので、ちょっと安くついた。(^^) バタンキューっちゅーか、バタキュ。(@_@)

コメントを残す