2005/12/30(金)晴れ

朝:クロワッサン、低脂肪乳。

ゴロゴロ。
親用年賀状作成。

昼:天ぷら(キス、エビ、イカ、タマネギ)、海苔、ご飯。

ゴロゴロ。
ウトウト。

今日は自動車部同期と忘年会!
HPに載ってた焼肉食べたいとゆーので兵庫駅に姫路、京都、大阪から集結!

夜:「ポッサムチプ」にて焼肉!
肉納めに行ってきました!
まずはユッケ。太めに切られた肉の食感がグー。
塩で但馬牛ロース。ぶ厚っ!激ウマ。
ブリスケ焼きしゃぶ。軽く炙ってポン酢でいただきました。あっさりまいうー。
そ・し・て・・・。デカい皿出てキター!
火肉山withヒウチ&フランク。すんげーインパクト!
火肉山と書いて”かざん”と読みます。
トグロ巻いたクラシタロースの麓にヒウチとフランクがちりばめられてました。(^^)
ホルモン盛り合わせ。
タン、ハチカブ、ウルテ、小腸。
素晴らしい焼肉の締めくくりが出来ました♪
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

三宮に移動して店を探したけど一杯!
RALLY JAPAN関西忘年会会場の「あっ」に何とか入れました。
焼酎、バーボンちびちび~。
1人ダウンしたのでホドホドでお開き。
阪急乗って帰ってきました。

ブログ更新してテレビ見てゴロゴロ。

zzz

コメントを残す