2005/12/28(水)晴れ

朝:クロワッサン、低脂肪乳、柿。

今日で仕事納め。
サーバの調子が悪い・・・。
ソフトアンインストールしたり再起動したり・・・。(>_<)
続きはまた来年!

昼:「ぢどり亭」にて「フライタル多め」700円いただきました。
今日はちゃんとタル多めでした。(^^)
サラダおかわりしちゃいました。
いやー、何回チキン南蛮食べたんやろ!?

片付け。
挨拶まわり。
乾杯。
ビール飲んで「久保田 万寿」飲んで。(^^)

部長以下、千日前のラーメン屋「阿吽亭」へ。
餃子、もやしチャーシューでビールちびちび~。
しょうゆらーめんチャーシュー大盛りいただきました。(^^)
お腹パンパン~。

部長の「ちょっと行こか」で「ニューロイヤル」へ。
「ミス大阪」とかと同じ「鳥よしグループ」なのね。
キャバレー初体験。へぇ~。目が点・・・。
ごっついレディばっかや・・・。
と思ってたら22才の子もいたりするのね・・・。
ステージではごっついオッチャンが歌ってました。(^^;)
休みは12/31と1/1だけやて!すごい・・・。

スタートが早かったのでとっとと帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す