2005/12/26(月)晴れ

朝:披露宴の引き出物のケーキ、カフェオレ、リンゴ。

現場と業者のデモ、意見交換。
昼過ぎに終わって、昼ご飯出遅れた。(>_<) 昼:「ぢどり亭」にて「フライタル多め」700円いただきました。
今日は甘酢がヒタヒタに入ってて、タルタルソースがシャバシャバになってしもていけてなかった・・・。
甘酢はチキンの衣に浸ます程度にしといてもらわんと。(^^;)

「初夢くじ」購入。大安だし。
年末ジャンボと両方当たったらどないしよ~(^^)

LAN接続HDDの調子が悪い。(>_<)
2回ほど電源入れ直したら直ったけど、いつ壊れてもおかしくなさそう・・・。
バックアップ。

今日は焼肉忘年会ならぬすき焼き忘年会!
元町の焼肉屋「くにきや」ですき焼きなのだ。
とっとと退社。阪神乗って元町へ。
1番乗り!(^^)v

夜:「くにきや」にて「すき焼き」いただきました。
ドエライ霜降りの肉が出てきてみんな写真撮りまくり!
ハタから見たら絶対変な集団やわ。(^^;)
鉄鍋に牛脂をひいて肉投入。割り下入れて軽く焼いて玉子つけていただきます。
旨っ!トロける~!
野菜等投入。ちょっとは食べるよ。ホンマにちょっとだけ。
ビールぐび~、マッコリちびちびちび~。
肉第2弾出てきた!肉の量が多くて幸せ・・・。
最後のうどんもまいうー。
玉子3個いってしもた。(^^;)
落ち着いてまったりしてたらグツグツいうてる鉄鍋が登場!
キムチホルモン鍋!
ピリ辛プリプリホルモンまいうー!
追加ホルモンもプリプリ!
お腹パンパン!

食べ終わって外に出ると雪がちらついてました。
2次会に流れていく人とお別れして阪神乗って帰宅。

バタンキュー。こんなんばっか。(^^;)

コメントを残す