2005/12/24(土)晴れ

10時半起床。
風呂入ってスッキリ。

クリスマスイヴですか。そうですか。

昼:お好み焼き。満腹~

今日はイチロー&ノリちゃん結婚式&2次会なのだ!
バスの時間に間に合う様にダッシュで着替えて荷物詰め込んで出発!
難波のビックカメラで買い物してから新大阪へ。

2時半からチャペルにて挙式。
二次会会場で流す用にビデオ撮影。
笑顔全開で入場してきたり、退場の何とかシャワーでイチローの頭の上に鈴が乗っかったり、出口でノリちゃんが躓いたりと終始面白い式でした。(^^)
3時半から披露宴。

追加とか忘れとった分の二次会の人数変更したりして。

披露宴メニュー:
和食前菜七種盛り
お造り盛り合せ
蟹肉入りふかひれスープ
ワッフルコーンの海の幸の詰め物
フォアグラのフラン木の子風味
牛フィレ肉の赤ワインソース
ミックスサラダ サルシチョンイベリコサラミ添え
折赤飯
デザート
デミタスコーヒー

タケポンの主賓挨拶、長老の乾杯で始まりました。
お色直し、友人スピーチの後に僕とごうちゃんで「バンザイ」歌って。
U野っちからの自画自賛(?)電報来てました。(^^)
結構食べるの忙しかった・・・。(^^;)
デザートのケーキ3個半食べたらお腹パンパンや!(^^;)

ロビーでお茶してから長老ベンツ、総帥セルシオで二次会会場の梅田へ移動。

受付準備して。まいうーとらっきょで受付お願いしてたのだが、まいうー遅刻。
イチローDVD作成してたとのことでやむを得んな・・・。
ごうちゃんチェキ係。
司会は当初僕予定やったけど、披露宴の時に「司会やりますよー。」って言ってた南無さん!にお願い。
「マジっすか!?」って言うてたけどバッチリでした。
乾杯はこれまた事前予告無しで貫ちゃん。
ご歓談タイムに式のビデオとまいうーの作ってくれたDVD放映!
やっぱクラッシュシーンは盛り上がるなぁ。(^^;)

夜:披露宴で食べすぎて二次会では何も食べれず・・・。(>_<)
ま、チョコチョコ忙しかったし。

ビンゴ1等景品はPSP!1103オトンがゲット!
2等のUSJは同時に2人ビンゴ!そのうち1人は僕!(^^)v
が、「レディーファーストで」って司会に軽く流されてしもた。(T_T)
「どーせ1人やねんから行ってもしゃーないやん」とか言われてさらに凹まされ。(ToT)
1人で2回行ってもエエやん!
後の景品は燃え尽きてグダグダで買ったやつなのでそれなりに・・・。
なんちゃんが最後の一人になってた。引き弱っ!
途中、MJ魔王様から「丸チョー フォー」ってメールが・・・。

三次会は同じ会場でレイアウト変えてカラオケ大会。
ガス屋いきなりテーブル破壊するし。(^^;)
赤タイヤさんメッチャ歌上手い!だてにダートラの宿は繁華街ちゃいますね~。(^^)
グラサンしてない顔初めて拝見しました。(^^;)
1103オトン、オカンの歌聞く機会のそうそうないでしょー。(^^)
トビウオ意外と河村隆一声でやりよるな・・・。
むっちゃんは歌もカワイかったなぁ・・・。
オトンにビールあふれるくらい注がれて飲んだら注ぎっぱなし!
ビール減らへんがな!ちゅーか、酔うた。(^^;)
乾き物少々いただきました。

四次会は「ジャンカラ」!
この時点で1時くらいやったかな?
1103オトンは泥酔で、トイレで壁に頭突きかましたりしてフラフラ!
オカンの膝枕で寝ててラブラブやなー言うてたら、自分の好みの歌になったら寝ながらマイク持って歌っとった・・・。
たこ焼き、唐揚げ、ポテフラ等いただきました。
終盤ノリちゃんパワー全開でノリノリ!
5時位に僕は落ちました。
寝てたら「寝耳に水」とか言いながらストローか何かで耳に水入れられたりして。(>_<)
どーせ犯人はイチローや!?
6時閉店で追い出されて解散。
新郎新婦はタクでホテルに帰ってった・・・。
赤タイヤさんはちゃんと(?)12時チェックアウトのホテルを取ってました。さすが。
僕とごうちゃんは地下鉄乗って難波からバスで帰ろうと思ったら、目の前でバスが出発して行きました。(>_<)
次のバスまで30分ってありえへん!休日の早朝は本数少ない・・・。
とゆーわけで難波からタクで帰宅。最初からタクで良かったんちゃうん?
ごうちゃんは「夜勤なんで」ってそのままインテで帰っていきました。元気や。若いもんな・・・。

バタンキュー。

コメントを残す