2005/12/22(木)雪一時晴れ曇り

朝:トースト、ハムエッグ、コーンクリームスープ、低脂肪乳。

家出たら雪降ってきた!

会社に着いてから吹雪き!

データベースのチェック。
昨日うまくいったハズなのに・・・。(>_<) ちょっと雪積もった。 昼:久々に「まるしま」へ。「チキンカツ定食+牛皿」580円いただきました。
ご飯お代わりしたかったけど、夜に備えて我慢!

年末なので倉庫の片付け、ゴミ捨て。

帰る頃には雪は無くなっちゃった。

JRに揺られて兵庫駅へ。

こっちはまだちょっと雪が残ってました。

夜:mixiの[焼肉 ポッサムチプ] イベントで「ポッサムチプ 忘年会」!
まずはマッコリで乾杯。
まずは塩でタン塩、但馬ロースいただきました。まいうー。
旨辛ユッケ。赤いから何やろ?って思ったら辛口なユッケでした。
刺身盛りはレバー、センマイ、ハート刺、牛刺、ハラミ刺、ミノ湯引き。ハラミ肉厚でまいうー!
次にタレシリーズ!
外ひら:モモの外側で歯ごたえがあるそうで薄切りで、さっと炙っていただきました。ぜんぜんかたく無いし!脂も乗っててまいうー!
まきロース、フランクもまいうー。
ハラミも肉厚でまいうー。濃い目のもみだれのハラミはこれまたまいうー!もみだれ使い分け素晴らしい。
そ・し・て・火山!クラシタロースでかっ!
焼けて切り分けてる間にファイヤー!まいうー!
1切れ菜っ葉に巻いていただきました。
そして辛口ホルモン盛り合わせ(辛さ2倍!)登場!
赤い山がインパクトあり!
テッチャン、センマイ、ハチカブ、ツラミ(?)、ハラミ(?)旨辛、ちゅーか辛っ!!
汗ダラダラや。(^^;)
全員打ちのめされてしまいました・・・。
「コースに辛口クッパありますけど~」って爽やかに言われたけど、辞退。
みんなお腹一杯やて・・・。
最後にミカンいただきました。
満足満足!

「もうちょっと飲みに行く?」って話になったのですが、明日は早起きして色々片付けて、昼から剛ちゃんと景品買い出しに行ってネタ合わせせなアカンので辞退。

各停が来て座れたのでそのまま大阪へ。
北新地の方へ行く電車やったので尼崎で乗り換え。
が、尼崎の次の塚本で電車が止まったまま動かへん!
最初は「雪の影響で次の大阪駅のホームが電車で一杯になってます。」って言うてたのに、途中から「向日市でポイント故障で止まってます。復旧の見込みは立ってません。」やて!(゚Д゚)
扉全開で寒いんじゃー!(゚Д゚)
最後の5分は「車内の温度が下がりましたので扉を閉めます。」って締めたけど、中で震えてました。
尼崎で言うたらそのまま北新地行ったのに!JRのボケー!(゚Д゚)
結局25分も放置プレイ!(゚Д゚)
酔いも醒めてまうっちゅーねん!(゚Д゚)

地下鉄堺筋線の最終の1本前で何とか帰宅。

疲れた・・・。

「きらきらアフロ」見よって思ったら、今日は金曜日ちゃうのね。(^^;)

年賀状印刷終わらねー。(ToT)

コメントを残す