2005/12/01(木)晴れ

久々にインパクトのある夢を見た。
インテのミッションが盗まれる夢。(>_<)
いつの間にかDC5がDC2になってるし。(>_<)
何かの暗示か!?

朝:カレー。

今日から師走。
師走といえば忘年会。
身体に気を付けて頑張りましょー!
忘年会シーズンは焼肉率が下がるのよね。(>_<) データベースにデータ追加。 昼:「よしや」の「おかずたっぷり弁当」399円いただきました。 頼まれ仕事。
データベースにさらにデータ追加。
残業してもた。

まっすぐ帰宅。

夜:ステーキ、ポテサラ、サラダ菜、コーンクリームポタージュ、ご飯。

昨日酔っぱらって録画中のビデオを途中で予約解除したらしい。(>_<)
とゆーわけで今日のドラマも録れてない。(T_T)
バレーで切れたりしてテンション下がるわぁ・・・。

I福さんから西フェスのリザルトpdfもらったので載せようと思ったけど、開けるマシンと開けないマシンがあったので挫折。
何で???

ちゅーか、PDけえへん!(゚Д゚)
本屋で買うた方が早いやん!(゚Д゚)
RALLY JAPANのF山が掲載されてるとゆー噂なのだが。(゚Д゚)

流行語大賞、紅白出場者も決まってすっかり年末だなぁ~。

寝る。

コメントを残す