2005/11/10(木)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。

Linuxのupdate。
会社のネット遅いから途中でブチブチ切れよる。(゚Д゚)
会議の準備。
プロジェクターぐらい誰でもセットできるんちゃうん?

昼:「よしや」の「季節の彩り弁当」380円いただきました。
和風おかずに炊き込みご飯でヘルシーっぽい。(^^)v

システムの修正の調整。
何か所長にボロカス言われてしまった・・・。
途中の報告に目も通さんと結果だけ見んなよなー。

Linuxのupdate。全然終わらへん。(>_<) 会議の片付け。 地下鉄乗って梅田へ。 夜:大阪駅前第3ビルの「元祖ぶっちぎり寿司 魚心」にて寿司!ヘルシー!
サンマ、エンガワ、トロサーモン、イワシ、タマゴいただきました。
ここのはネタがチョーでかくて、サンマなんか1貫で半身乗ってました。(^^)
10貫食べたらお腹膨れました。(^^;)

長老と新地で待ち合わせてカラオケ三昧。
結婚式で「当日お歌などを賜りますよう・・・」って指令があったので結婚ソング特集♪
色々歌って何歌うか決めようと思ってたけど結局決まらんかった・・・。
また練習しに行かねば!(^^;)

地下鉄乗って帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す