2005/09/08(木)曇り時々晴れ

朝:ハムサンド、カフェオレ。

Excelマクロお勉強。
少々進化。
問い合わせ対応。

昼:「ブーン」にて「カツカレー」600円いただきました。
前回大盛り頼んでお腹パンパンでしんどかったので今回は並で。(^^;)
カツデカっ!
ルースパイシーで、汗タラーリ。
満足。

打ち合わせなど。
テスト用パソコンセットアップ。
Excelマクロ進歩した。(^^)

帰りに「そごう心斎橋本店」を覗きました。
さすがに新しい建物はキレイや。
まずはデパ地下をチェック!まーまーかな。
試食配ってたのを根性で我慢。(^^;)
肉売り場もチェックしたけど、ホルモン置いてなかった。(>_<)
ありえへん。
いまんとこ肉は鶴橋の「とらちゃん精肉部」がマイブームですな。
秋のBBQの段取りせな!(^^)
その後エスカレーターで各階チェック。
けど、女向けフロアが多くて・・・。
13階が飲食店、14階が劇場(?)でした。
フロアガイドもらおうと思ったら「品切れしてまして・・・」やて!(゚Д゚)
明日以降も品切れか!んなわけないやろ!(゚Д゚)
オカンに「そごう見てきたでー」って自慢しようと思ったのにー。(^^;)
何か店内暑いし!汗たらーり。(>_<)
会社の近所にあった本屋「丸善」がトンズラこいて「そごう」に引っ越したけど、結構デカかった!
閉店やって追い出され。
上からエスカレーターで下りてきたら店員全員がお見送りしてくれました。

帰りに「大丸」の前通ったらエアコンの冷気が気持ちよかった。(^^)
エアコンはガンガンに効かせなアカンで!

お腹空いたけど、中途半端な時間やし・・・。
8の日やし「肉八」行く?いやいや、って自問自答しながら難波まで歩きました。(^^;)

寄り道せずに無事帰宅。

夜:おかきでビールぐびぐび~。
以上。

「スローダンス」のビデオチェック。
「海猿」のビデオ見てたら長老から電話が!
こんな時間から新地に出勤!?って思ったら違った。(^^;)
長老は今日シューでニューマシンにステッカー貼ってたそうで、ワンダーランドステッカーの製作依頼でした。
ちゃちゃっと作成。

寝よ。

コメントを残す