2005/09/04(日)曇り時々雨

4時起床。

着替えてお茶飲んで荷物積んで出発!
途中TSUTAYAにCD放り込んでイチロー家へ。
ルートは事前に検討済みやったけど時間が読めんかったので阪高乗ろうかな?と思ったけど、なんとなく乗らず。
信号に結構引っかかったけど5時ジャストに到着!(^^)v

コンビニでエサ買って西名阪乗って鈴鹿へ。
ETCの早朝夜間割引で半額!素晴らしい。(^^)
これまた予定通り7時に到着。

道中ちょっと雨降ったけど、現地は曇り。

天気悪い予報やったからかギャラリーは少なめ。(>_<) 土手の上で観戦。
イーサカ13位。

昼:「サンクス」で買った「鳥ツナマヨ弁当」まいうー!
ご飯の上にツナとマヨを乗せてゼリーっぽいタレ(?)と甘辛タレをまぶした唐揚げが乗っかってました。
コンビニ弁当ひさびさのヒットでした。(^^)

レースクイーンは開会式と各ヒートのスタート時、表彰式ぐらいしか出てこず、他はほとんど車の中に引きこもってました。(>_<)
が、ナンちゃんの協力により1人捕獲。(^^)
せっかく充電したデジカメを車に忘れてきたので(ToT)ナンちゃんのデジカメで撮ってもらっちゃいました。(^^;)

昼からパラっと雨が来て2本目のタイムアップは望めないかと思ったらすぐにやみました。
が、今度は路面温度が上がってタイムアップが難しくなったようで、後半はタイムダウン傾向でした。(>_<)
何かシビアやなぁ・・・。
イーサカは若干タイムアップしたものの順位変わらず13位。
D車の途中から雨降ってきて、ラス2台がクルクル回って終了。
雨を見込んで短いコース設定やったので(D車で1分1秒とか!)早々に競技終了。
終わった頃には晴れてきました。
日焼けしてしもた・・・。(^^;)

とっとと帰宅。
天気予報悪かったので出かけてる人も少なかった様で道も空いてました。(^^)

夜:カツオのタタキ、ナスビのゴマ和え、カボチャの炊いたん、ご飯。
今日も禁酒。

「いま会い」リアルタイムで。来週の最終回の予告ですでに半泣き。
何かミムラ良く思えてきた・・・。

F1見ながら落ちるでしょう。
F1までもたんカモ。

コメントを残す