2005/08/25(木)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、梨。

マクロのプログラム解読。

昼:とうとう念願の南船場の「カレーショップ・ブーン」に行ってきました!(^^)
メニューは定食からイロイロあるのですが、まずはカレーでしょーっつーことで「カツカレー大」750円頼みました。
出てきて目が点!
久しぶりに見た横長深皿のいかにも洋食屋さん風のお皿にてんこ盛りに固められたご飯の上にカツがドーンと乗っかってて、横にルーが入ってました。
最初どうやって食べようかと悩みました・・・。
薄めのカツは幅広に切られててご飯の上でスプーンで切るのも無理っぽいし、カツは箸で食べようかと思ったりして。(^^;)
少なそうに見えるルーに沈めて切って食べました。
が、そうするとルーが足りなくなりそうなので、ご飯を切り崩しながら汗ダラダラ流しながらいただきました。
カレーはなかなかスパイシーでまいうー。
食べるのに夢中になってて写真撮るの忘れました。(^^;)
他のメニューも制覇しなければと決意を胸に店を後にしました。
出る頃には行列出来てたので、昼飯フライングしなければ。(^^)
チョーウルトラスーパーベリーお腹パンパン!
一般人は大盛りを頼んではいけません!!

引き続きマクロの解析。
細かい字見過ぎて目がショボショボしてきた所で飲みに誘われ・・・。
まだまだチョーお腹パンパンやから割り勘負けしてまうんちゃうん~!?

夜:伊藤忠ビル地下の「七輪」にて飲み会!
いろいろでビールぐびぐび~、焼酎ちびちび~。
食べるのはいつもよりちょっと控えめだったハズ。(^^;)
隣の部署の課長がドーンと出してくれたので僕ら下っ端はタダ!
ええ課長や。ちなみに高校の先輩だし。

本町の地下で飲んでたので地下鉄で帰宅。

動物園前で乗り換えるのだが、そこで変な女に遭遇。
割とカワイイおねーちゃんがヨロヨロ歩いてて、何か目つき悪くてにらまれたりして変なのーって思ってたら、何かおねーちゃんのシーンズの股間が濡れてる!
お漏らし!?
ラリってて刺されたらかなんので逃げました。
いやー、怖かったなー。

帰ってテレビ少々見てバタンキュー。

ちなみに明日は合コンなので頑張ろー!
しかし、毎日飲んでばっかりでしんどい。(>_<)

コメントを残す