2005/08/23(火)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、梨。

課長仕事の追加分。

昨日から口がカレーやのに昨日は直の部長に捕まって、今日は隣の部長に捕まった。(>_<) 昼:船場センタービルの「南海飯店」にて「日替わり定食」730円いただきました。
今日はエビ天、肉野菜炒め、春雨サラダ、キャベツ、スープ、ご飯でした。
エビ天まいうー。(^^)

問い合わせ対応、HP更新などなど。

部長にナンパされて大阪厚生年金会館にて「ブラスト!」見に行ってきました。(^^;)
現地に行ったらオネーチャンがおるんやろと思ってたらおらんかった・・・。
部長とサシですか・・・。
部長はクラッシックや何やかんや見に行ってるそうで。
19時開演って、晩ご飯食べる間無いやん!!!

「マーチングバンドのエンターテインメント性を高めた、視覚と聴覚を刺激する熱狂のステージ!」はなかなか迫力あって面白かったです。
が、S席11000円って自分では絶対に行かへん!(行かれへん!!!)
S席のクセに席狭いねん!肩身が狭かったです・・・。
しかし、こんなん行ったこと無いから拍手とかのタイミングがようわからんかった・・・。

夜:厚生年金会館の角の串焼肉&鉄板鍋「伊勢田」へ。
生レバー、串焼きの上ハラミ、上ロース、丸腸、サンドミノ、上ミノ、こんにゃく、シイタケ、ツラミでビールぐびぐびぐび~の焼酎ぐび~。
チビチビ食べてたらお腹一杯!
部長にゴチになっちゃいました。<(_ _)>

その後フラフラ難波まで歩いて南海電鉄で帰宅。

とっとと寝よ。

明日こそ昼カレー食べるぞー!うおー。

コメントを残す