2005/07/30(土)晴れ

7時にすっきり目覚めてしまった・・・。トシか!?

朝:ロールケーキ(ヤマザキ)、低脂肪乳。

ゴロゴロ。
「海猿」、「電車男」のビデオチェック。
海猿は金かかってそう・・・。時計のプレゼントにウルウル。(T_T)
電車男もオモシロイ。

「大阪キング」って何?って思ってたのだが、どうやら毎日放送のお祭りみたい。

昼:メザシ、う巻き、大根おろし、明太子、ご飯。
和風だ。

インテのパッド交換。タイヤ交換。

3時:みつ豆。

ワゴンRにタイヤ積んで田中自へ。
ダートラの精算してお金ガッツリ返ってきた!貯金しよ。(^^)
タイヤの組み替えしてたけど、組み替えメッチャしにくいホイールで、1本45分もかかる。(>_<)
ビードが全然上がらんくて2本目の途中でリタイヤ。
2時間格闘して全身汗まみれ!
地区戦に持っていってタイヤ屋さんにお願いしよ。(^^;)

ヨロヨロ帰宅。
もはや筋肉痛。(^^;)
2キロ痩せた。
お茶1リッター飲んでたから3リッター汗かいた!(^_^;)

門前の申込書が届いてました。

夜:サワラの塩焼き、なます、穴子天、野菜天、冷や奴、ご飯。
お腹一杯や!

本来ならばビールぐびぐび~と行く所だが禁酒!
平日は上司に拉致されるので週末は我慢するのだ。
健康にならねば!
ドクターストップで焼肉食べれんくなったら困る。
焼肉を食べるために健康になるのだ!
変?

ゴロゴロテレビ見て寝よ。

そうそう、昨日の日記に書くの忘れたけど、秋のRALLY JAPANに向けてANAの特典航空券を予約しちゃいました!(^^)v
2ヶ月前の9:30から予約できるとゆーので勤務中にこっそりネットで予約しようとしたら、帰りの便が月をまたぐので予約できねー!(゚Д゚)
帰りは2ヶ月越えても予約できるはずやのにー。(>_<)
こっそり電話予約センターに電話。
何とか予約できました。
後は休めるかどうかですな。(^^;)

コメントを残す