2005/07/28(木)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、トマト。

新システムの検討。

昼:「京屋」にて「づけ丼」600円いただきました。

問い合わせ対応。
調べ物対応。

今日は8の日なので肉八♪と思ってたら、焼肉先輩Kがドクターストップで焼肉食べられなくなったって!
食べる量を2/3にせなアカンそうで、ひもじい日々を送っているそうな。(T_T)
1人で行くなら岩崎塾!安いし。(^^)

夜:岩崎塾にて焼肉でビール!
生レバーでビールぐび~。
上ハラミとサンドミノでぐび~。
小腸とツラミでぐび~ってやってたら長老から電話が!
「総帥行きつけのおでん屋集合!」とのことで、サクっと焼肉平らげておでん屋へ。(^^;)
おでん屋にて「玉子、がんも、白天宝山水割り」いただきました。(^^)
その後長老と総帥のチャンプを祝う会!でラウンジへ。
総帥はこないだ地区戦終わった後からサイパンに旅行行って今朝帰ってきたそうで、真っ黒!
ムキムキはサイパン行ってないけど真っ黒・・・。
途中ホヅケンから電話かかってきた。盆の練習会に来るって言ってた・・・と思う。(^^;)
長老のベンツで(長老は酒飲まないのだ。)天下茶屋まで送ってもらって帰宅。

2&4から何か挑発的な手紙が来てたなぁー。
とりあえず地区戦の最終戦も来年の主催もあるらしい・・・。

バタンキュー。
今週は毎日バタンキュー。
僕もそろそろ健康に気を付けねば・・・。

コメントを残す