2005/07/19(火)晴れ

朝:パンケーキ、カフェオレ。

何じゃかんじゃ。

昼:お腹空いたので「幸福堂」へ。
「カツカレー」1100円いただきました。
値段だけ聞いたら高いと思うでしょ?
カツがすごいのだ。
普通のトンカツ定食のトンカツ2枚分入ってるのだ!
チョー満腹~。
メニューにはWカツカレー1500円ってあるねんけど、どんなんやろ!?

部長から依頼のあった資料作成。

今日からうちの会社もノー上着、ノーネクタイが実施されました。
それに伴ってエアコンの設定が3度引き上げられた!(゚Д゚)
ネクタイなんかとっくの昔にしてない僕にとっては単純に室内が暑なっただけやがな!(゚Д゚)
喉乾いてお茶飲みまくり。
仕事の効率ダウン。
マイ冷風扇を弱から中にパワーアップ!
はよ家帰ってビール飲まなやってられへんがなー!
ぜんぜんエコロジーちゃうっちゅーねん!

夜:イワシの生姜煮、〆イワシ、平天、ご飯。

RALLY JAPAN 2005のオフィシャル委嘱状の確認状をFAX。
今週末のラリー北海道のオフィシャルにも勧誘されてたけど、地区戦だし行けまへん・・・。

「海猿」のビデオチェック。
「がんばっていきまっしょい」は辛気くさそうなのでヤメ。

次のジュニア戦は9月やしダートラ書類はまた明日にしよ。(^^;)

寝よ。

コメントを残す