2005/07/14(木)曇り

朝:プチトマトのみ。
食欲無し・・・。

何じゃかんじゃ。

昼:「味べい」にて「インド風ソースかつ丼」550円いただきました。
ご飯の上にキャベツを敷いてマヨネーズかけた上にカツ乗せて、香辛料に洋酒を加えた新感覚のソース(って書いてあった)をかけて、カレー粉かかってました。
あんまりまいうーではなかった・・・。
辛かった・・・。
汗だらだら~

しんどいし昼寝しようと思ったら課長から携帯に電話が。
「パソコン繋いだけどプロジェクター映らへんー。」って!
その後何度も電話かかってきて昼寝できず。(T_T)

打合せ。
いろいろ。

とっとと退社。
日本橋寄ってHUB買って、miniSD買って帰宅。
miniSDは前回のリベンジ。安いの見つけた。(^^)

「日曜日のダートラ出るのにタイヤ無いねん。」って電話かかってきて今晩渡すことになったので、積んであるタイヤの中からいらなさそうなのをチョイスしてワゴンRに積んで。
汗だらだら~。

夜:ステーキ、トマト、ホワイトアスパラ、ご飯。
結局家でも肉かよ!

「受理書が届いてない(゚Д゚)」ってP様からメール来たりねこっぴさんから着信あったり・・・。
電話したら「天気悪いんは誰のせいやー。」って絡まれたり・・・。
うちの近所の「ジャパン」に着いたって電話かかってきたのでタイヤ持って行って進呈。
ダベりモードが長くならないうちに解散。(^_^;)

帰宅後エントラントリスト作成。
シリーズ順位とダブルエントリーを踏まえて順番決めて。
ビデオ録るからチーム員が連続せん様にってリクエストがあったり、オープンは最後にせぇとかリクエストが多い・・・。

去年も受理書が届くのが遅かった人がいたので心配になってまいうーに確認。
月曜日に投函したやつ火曜日に届いてたみたいで一安心。
届いてない人は運が無いとゆーことで。(^_^;)
気にせんと当日来て下さい。

「どっちの料理ショー」見ながら「電車男」ビデオ録画。
牛肉負けた・・・。ありえへん。
「負けた」ってメールと「勝ちぢゃ~」ってメールが交錯したりして。
「電車男」ビデオ見てたらバレーの延長のせいで途中で切れた。「キレター!」
暫定リストを公開。
今年は土曜日の夕方に現金書留が届きませんように!

zzz

コメントを残す