2005/05/23(月)曇り一時雨

朝:やきそば。BBQ用に買った食材で。(^_^;)

風邪気味!?
鼻水ズルズル~
ワゴンR壊れるわBBQ中止になるわ、そら体調も崩れるっちゅーねん。(^_^;)

資料の仕上げ。

昼:「よしや」の「おかずたっぷり弁当」399円いただきました。
何か食欲無い・・・。(>_<) 業者対応。
調べごと。
残業してもうた。

腹減ったなーって外見たら大雨降ってるし!
天気予報全然あかんがな。(゚Д゚)
BBQ中止で憎さ倍増!

いつもの体調ならばBBQのリベンジと称して焼肉行く所だが、どーも調子悪いので真っ直ぐ帰宅。(^_^;)

夜:アスパラバター、エリンギバター、フランクフルトでビールテイスト飲料ぐびぐび~。
全てBBQ用ですわ。
フランクフルトまだまだあるで~。

「エンジン」のビデオチェック。フツー。

各地で次のダートラ地区戦の送り先どこ?って話になってる・・・。
広報不足ですな。
うちはそんな事ない用に頑張らねば・・・。

アルコール少ないから「サルヂエ」の調子いい!

はよ寝よ。

コメントを残す