2005/05/10(火)晴れ

まだまだ信州の疲れが抜けんとです・・・。
眠い・・・。目がショボショボする。(>_<) 朝:トースト、低脂肪乳。 資料作成・送付。
現場問い合わせ対応。

昼:「一平ちゃん夜店のやきそば大盛り」とツナマヨおにぎり1個。
たまーに無性にカップ焼きそば食べたくなるのよねー。

夜勤のごうちゃんは昼から高級ブランデー飲んでるんだって!
そんなん言われたら飲みたくなるやん~。(^_^;)

ねこっぴさんと北海道の段取りメール。
いつもながら御下品・・・。(^_^;)

隣の部の部長のパソコンの調子が悪くなったので対処。
wordのファイルを起動すると「応答なし」になる。
officeを再インストールしたりアップデートしたりしたけど解消できず。(>_<)
なめとんかmicrosoft!(゚Д゚)
再々インストールしたけどアカンし。
大残業やんけ!付かへんのに。ヤメじゃ!
帰る!

夜:ステーキ、ビーフシチュー、ご飯。

竹内結子、妊娠・結婚だって。(T_T)
めずらしくアナ西元さんの日記で触れられてなかったなぁ。

ドラマのビデオチェックしながら参戦記をUP。

「あいくるしい」:感動的じゃ。弱ウルウル。

「“ぷっ”すま」見ながら寝よ。

コメントを残す