2005/04/24(日)晴れ

5時起床。
コンビニで買い物して阪下へ。

朝:タマゴドック、コロッケドック、コロッケ、ミックスジュース。
コロッケは弁当のオマケだったのですが、コロッケかぶってもうた・・・。

今回は林道が使えないのでクネクネコース。(>_<)
ミスコースしそうや・・・。
1本目は何とかミスコースせんと完走。
トップから1.5秒落ちで6位。
ちなみに今日もS1です。出走順後ろだし調子狂うわぁ。

サイドがゆるかったから調整しようと思ってリヤハッチ開けようとしたら開かねー!
中から開けようとしたけどムリ!
穴ボコにガッコーン!ってはまったからボディがゆがんだんか?
「もう帰る!」ってスネてたらイチローが見てくれました。(^^)
中からキャッチはずしてもらったら内装のクリップがキャッチにかみこんでました。
復活!

昼:弁当。何弁当か忘れた・・・。
とり照り、コロッケ、ハンバーグ入ってました。
児猿と同じでした。(^_^;)

慣熟終わった頃に「N4とS1の間に散水します。」ってアナウンスが!
イジメや!全日本言ったらN1で水浸しでドロドロになって、地区戦はN3不成立でS1行ったら走る前に散水やとー!(゚Д゚)
テンション下がるわ。上がってないけど。(^_^;)

2本目3本赤パイロン回った瞬間に記憶が飛びました。(>_<)
「ミスコースしたっぽい・・・。」って走ってたけど黒旗出ないし。
どこ走ったらいいか良くわかんなくなったけどミスコースはしてなかったらしい・・・。
もちろんタイムダウンで8位で終了。
あかん!どうも気合いが入らへんわ。
阪下は向いてない。

終了後イチローやごうちゃんが練習するっちゅーので見物。
イチローの横乗りしたりして。
その後ダベってたら日没。
そして帰宅。

夜:カツオのタタキ、千切り大根の炊いたん、春雨サラダ、トロロ、ご飯。
「ケーキあるでー。」って!
デーザートにケーキ2個食べたらお腹パンパンや!

リザルトをアップ。
しんどいから参戦記はまた明日以降に。

はよ寝よ。

コメントを残す