2005/03/30(水)晴れ

朝:カレー、イチゴ。

資料作成。
業務調整など。

なぞ君とメールしてたらどうやら信州の特別規則書来てなかったみたい。
あわてて信州に電話してFAXで申し込んだらセーフだったようで何より。
ちなみに総帥の所にも来てなくて先週末バタバタしてました。
信州の締め切りは3/31までですからぁー!

昼:「よしや」の「味わい松花堂弁当」399円いただきました。
赤米入りだしヘルシーっぽい!?

打ち合わせ。
打ち合わせ。
資料作成。

帰り際H先輩と一緒になったのだが、まっすぐ帰宅。(^_^;)
飲みに行きたそうやったけど、明日夕方から4月からの新体制に向けての席替えで机の配置も変えるので終わってからビール飲まなやってられん状況になるであろうので今日は我慢。
エライでしょ。
誰も飲みに行くって言わんかっても1人でも行ってやるのだ!(^_^;)

夜:マグロの造り、カツオのタタキ、グリーンピースの玉子綴じ、ゼンマイの炊いたん、ご飯。

「水10!SP」見たりして。小西真奈美かわいー。(*^_^*)
「きになるオセロ」見たらとっとと寝よ。

コメントを残す