2005/03/24(木)晴れのち曇一時雨

朝:すき焼き、ご飯。
なぜにすき焼き・・・?

朝っぱらから新しいパソコンが起動しなくなったので格闘。
何とか復旧。
新品のくせに感じ悪いなぁ。(゚Д゚)

昼:今日も「新世界じゃんじゃん」にて「日替わりA定食」500円いただきました。
今日はチキンのオーブン焼き、里芋とイカの煮付け、クラゲとキュウリの酢の物、ご飯、みそ汁。

今晩の歓迎会を予約して帰ってきたのだが、主賓の子供が熱を出して大変なので延期に。(>_<) いろいろ調べ物。 新地へ。 夜:「五苑」にて焼肉!
牛ホルモン(赤センぽかった)、塩ダレPタン(豚タン)、バラミ(バラ?)、豚ホルモン、豚ハラミでビールぐびぐびぐび~。
2割引券使って2千円ちょい。
ま、安いなりかな。

長老と待ち合わせて新地へ。(^^)
ダートラ打ち上げその2!?
けど、総帥は風邪でダウンで欠席。お大事に。

締めに「山頭火」の「しおラーメン」いただきました。
ごちそうさまでした~。

お腹パンパンで帰宅。

寝よ。

明日は給料日だ。
九州と信州のダートラ申し込まねば・・・。

コメントを残す