2005/03/22(火)雨

朝:トースト、ハムエッグ、カップスープ。

資料のまとめ。
現場電話問い合わせ対応。

昼:「新世界じゃんじゃん」にて「日替わりA定食」500円いただきました。
今日はシシャモ南蛮、肉団子の甘酢あんかけ、サラダ、ご飯、みそ汁でした。
雨の日はスタンプカード2個押してくれるのだ!
そーゆーのにめっぽう弱いのであった・・・。

新しく来たノートパソコンのセットアップ。
少々残業してしもた。

帰りに「かどや」でも行こうと思ってホットペッパーでクーポン切り抜いてミナミへ。
が、今日は「救命病棟」の最終回15分拡大スペシャルやったのにビデオは毎週の54分しかセットしたままやったのに気付いて泣く泣く帰宅。

夜:お好み焼き。
今日は家で食べへんやろうと思ってたらしくておかずが何も無かったので困ったときはお好み焼き。
ま、たしかに休み明けは飲みに行く確率が高いのだが、まさかビデオセットしそこなって帰ってくるとはオカンも読み切れんかったな。(^_^;)

「救命病棟」最終回。
つい流れで「みんな昔は子供だった」最終回も見てしまった。

何か筋肉痛・・・。
昨日の作業でなったんやと思う。(^_^;)

まだまだ疲れが取れないのでとっとと寝よ。

コメントを残す