2005/03/20(日)曇り

5時起床。

ローソンで弁当買って阪下へ。

朝:ソーセージマフィン、ランチパックのソーセージカツマヨ、ミックスジュース。

慣熟歩行疲れる・・・。
上りのストレートに出た辺りで汗だらだら~。

1本目。
接地感が無くてツルツル滑ってコントロール不能だし前にも進まない。(>_<)
20位。

開会式の間にお腹がグーって鳴ったのに補給しなかったのが敗因とゆーことで!(^_^;)

昼1:おむすびセット。

2本目の慣熟歩行もやっぱり疲れる・・・。

2本目もやっぱり接地感無い(>_<)。
ゴール手前の土盛りに真っ正面に向いて乗り上げてヘロヘロでゴール。
19位。

昼2:「スーパーカップ北海道 じゃがスープカレー味ラーメン」いただきました。
ヤカン、コンロ持参しました。

出番が早いので片付けも早い。
走るのは遅いけどね。(T_T)

アナ西元さんとこに挨拶しに行ったらまだこないだの大阪出張時の飲み会を病欠したことをチクチクいじめられた。(^_^;)
長老の大人のお誘いは行けなくて良かったカモとのことで、「変なことして弱みをにぎられたらアナウンスしにくい。」とのこと。
普段飲みに行って何やってるのやら!?

とっとと帰宅。フロ入ってミナミへ。
ダートラの打ち上げなのだ!

有志一同で「土間土間」にて宴会。
さすがに早起きして飲み会は眠たーくなるなぁ。(^_^;)
のりちゃんが寝てたらO川君がデコピンしたりして・・・。
仲よろしいなぁ~。(^^)
2位入賞の長老がおごっていただきました!
ごちそーさまでした。m(_ _)m
また入賞して下さい。(^^)

帰ったらF1やってたけどバタンキュー。

コメントを残す