2005/02/21(月)晴れ

朝:GooTa炭火焼叉焼麺。
何か知らんけど上等そうやったから買ってきたらしい・・・。
ちょっと油ギトギトでさすがの僕でも寝起きにはキツかった。(^_^;)

議事録の仕上げ。

昼:「京屋」にて「づけ丼」600円いただきました。
朝濃いかったので昼はサッパリ!

新サーバのwindows updateに新クライアントの設置。
問い合わせ対応。

夜:気分は「ぢどり亭」やったけど流れで「はなまる」へ。
おでん食べたいっつー先輩がいたのでぐるなびで検索して見つけた会社の近所のおでん屋です。
おでん屋って高い所が多いけどここはリーズナブルでした。
おでん以外のメニューも充実しててグー。
焼酎もこだわってて色々置いてあったしグー。(^^)
愛想良くてデザートもサービスしてくれたしエエ店だ。(^_^;)

ほどほどに帰宅。

「あいのり」でも見るかぁって思ったら特番やってるし。
「不機嫌なジーン」のビデオチェック。

明日はDELLのセミナー。
個人情報保護法とセキュリティのセミナーなのだが、なぜか橋下弁護士がやってきたりするのであった・・・。(^^)

コメントを残す