2005/02/09(水)曇りのち雨

今日は東京出張。
昼からなのでゆっくり起床。

朝昼:カキフライ、エビフライ、ご飯、みそ汁。

なんばからバスで伊丹へ。
伊丹のチェックインの時にICカードかざす所にICカード入り財布入りカバンをかざしたらチケットが出てきた!
ものぐさ物には素晴らしいサービスじゃ。
ラウンジで無線LANでメールなど。
が、ウイルスバスターの更新がサーバーが何ちゃらヌカして全然でけへんかった。(>_<) 搭乗して席はどこかなーって遠くを見てたら下からオヤジが「どこ行くねん?」って話しかけてきた。
誰かと思って見たら常務でした。(^_^;)
羽田に着いたら常務は消えた・・・。
モノレールとか乗らんのか?

モノレール乗ってたら5ちゃんからメールが。
わざわざ阪下まで練習しに行ったのにバギーのタイヤのテストしてて練習できんかったらしい。
コソ練失敗!残念!

会議。

会議後いつもの中華屋「来天華」へ行くもんだと思ってたら、飲み友達のKは急用で来てないし、Nさんは調子悪いって帰って行ってしまった・・・。

夜:有志4名で久々に魚系居酒屋「さくら水産」へ。
ヘルシーな感じ?
ビールぐびぐび~、酎ハイぐびぐび~。

羽田のラウンジのマッサージ機でモミモミ~。
いつも通り最終便で大阪へ。

関空から南海電車で帰る途中、携帯でオークション落札。

天下茶屋に着いた頃には雨はやんでました。(^^)
ビミョーに晴れ男。今週は傘いらずなのだ。

酔いが醒めてしもた・・・。
こうなるとなかなか寝付けないんだなぁ。(^_^;)

コメントを残す