2005/02/07(月)曇り時々雨

朝:トースト、ハムエッグ、カップスープ。
最近こればっかり・・・。

金曜日の会議用資料作成。

昼:「よしや」の「竜田揚げ&ハンバーグ弁当」399円いただきました。

木曜日出張でおらんっちゅーてんのに、さらに金曜日までの仕事振られた。(゚Д゚)
元部署のパソコンの面倒見てたら「そんなんしてたら自分の仕事でけへんやろ。やらんでええ。」ってブツブツ言うくせに、隣の部署から頼まれたら「どーぞどーぞ」って軽く貸し出された。
意味わからんのじゃ!(゚Д゚)
終電前まで残業。

こんな時に限って会社先輩から「明日合コン来い!」って電話かかって来るし・・・。
明日もいつ家に帰れるかどうかわからんのでお断り。

夜:ヌキ。(゚Д゚)

帰り道お腹が空きすぎてお腹痛くなってきた・・・。
ヨロヨロ帰宅。

この調子じゃ明日の8の日に肉八行かれへんなぁ~。(ToT)

ダートラ近畿地区戦の開幕戦はN3のエントリーが2台やて・・・。(>_<)
1台増えて3台でJMRCは成立するけど、JAFが不成立じゃん。
シリーズ通して不成立が多そう・・・。

コメントを残す