2005/01/31(月)曇り一時晴れと雪

今日で1月も終わり。早っ。

有休取っちゃいました。(^^)
10時起床。今日はゆっくり寝ました。

朝:トースト、ゆで玉子、低脂肪乳。

インテのステッカーはがし。
トレーサーでガンガンのはずが、糊が結構こびりつく・・・。

昼:きつねうどん、サンマの開き、ご飯。

引き続きステッカーはがし。
雪がちらほら降ってきて寒っ!(>_<)
洗車、コンパウンド、コーティングは来週かな。

最近シブくなってきたホイールナットをタップで修正。
貫通のナットやったのでやりやすかった。(^^)

オークションで買ったホイールの装着テスト。
間違って幅狭いの買うてしもたけど、キャリパーに当たらなくてセーフ!
ウエット用に使おう。
ホイールナットのカラー入れ替え。

フロ入ったら手と足の指先がジワジワーって解凍されました。(^^)

夜:ブリとカツオの造り、数の子、穴子天、茶碗蒸し、ご飯。

テレビ見てゴロゴロ。
今日寒くて風邪気味なので「不機嫌なジーン」見てとっとと寝よ。

コメントを残す