2005/01/27(木)曇り

朝:トースト、ハムエッグ、コーンスープ。

昼からの会議用資料作成。
昼飯前に用事言われて出遅れ。(>_<) 昼:「よしや」の「おかずたっぷり弁当」399円いただきました。
ま、こんなもんかな。

昼から会議&講習会。

夜:東京から来た客人を接待するために飛田新地の「鯛よし 百番」へ。
動物園前からテクテク歩いて行ったら、昭和33年まで遊廓として利用され、平成12年に有形文化財の指定受けた、国内でも珍しい建物に到着。
「寄せ鍋+オードブル」いただきました。
割とまいうーでした。鍋に入れた白子がまいうー。
宴会が終わってから新地をキョロキョロしながら通って天王寺へ。いやー、かわいかったな~。
2次会は「あべのルシアス」の「バドワイザーカーニバル」へ。
バドガールもかわいかったな~。
閉店で追い出されてお開き。
満足してもらえたようでなによりでした。(^^)

ヘロヘロ帰宅。

とっとと寝よ。

コメントを残す