2005/01/19(水)曇りのち晴れ

朝:オムライス。玉子フワフワってゆーてるのに、いっつも普通の玉子焼きが乗っかってるんだよなー。
割ったらトローリってなるやつがいいのにー。

今日は東京出張。
なんばから空港バスで伊丹へ。
阪高ちょっと混んでたけどまあちゃんと着きました。
久々の東京出張なので空港もちょっと変わってました。
チェックインの機械が携帯とかICカード対応になってて、カードをかざすだけでパッと券が出てきました。(^^)
お得意様用手荷物検査列も出来てて偉そうな気分。(^^)
着いた羽田が第2ターミナル。お初です!
展望台とかウロウロしてしまった。(^_^;)

昼:「フレッシュネスバーガー」で「フレッシュネスバーガー、オニオンフライ、アイスコーヒー」760円いただきました。
羽田価格なのか?高かった・・・。

モノレールも新駅。導線が良くわからん・・・。
快速とかがあって、第1ビルから天王洲アイルまでノンストップで早かったです。
JRもsuicaでスーイスイ。

会議。少々。

夜:「来天華」へ。久々だなぁ。(^_^;)
中華でビールぐびぐび~、紹興酒ちびちび~。
ホドホドに終了。

とっとと羽田へ。
羽田も専用チェックインカウンターから手荷物検査へ。
けど、何か空いてるからメリットあんまりないなぁ・・・。
ラウンジもバカデカくなってました。
マッサージチェアーでモミモミ。

最終便で関空へ。
南海で天下茶屋へ。
最後はチャリ。
長旅で酔いも醒めた・・・。

コメントを残す