2005/01/17(月)曇り

朝:カレー。

朝雨降ってたけど、家出る時にはやみました。(^^)

会社の先輩がJAF Mate持ってきて「こんなん載ってたで!」って見せてくれました。
そこには総帥ランサーが!
大阪市内の都会の我が家にはまだ届いてないねん?

業者と打ち合わせ。
昼回ってしもて昼ご飯出遅れた。(T_T)

昼:「よしや」の「まんぷく海苔弁当」399円いただきました。

明日の本番データベースのデータ修正・更新に向けてデータチェック、テストサーバで更新テスト。

今日は後輩Kと飲みに行く予定やったのに、風邪でダウンしやがって会社休みよったので無し。(>_<) ミナミの街に吸い込まれそうになりながら帰宅。 夜:ビーフシチュー、ご飯。 「不機嫌なジーン」:変な感じ。竹内結子ビミョー・・・。 JAF SPORTS来てた。
極悪ステッカーバッチリ載ってるし!
嫁募集中ステッカーは角度が悪かった・・・。

JAF SPORTSにクラブ紹介載せてもらおうと思って原稿作成。
明日送ろう。

明日は8の付く日なので今日ははよ寝よ。(^^)

と思いつつ、自宅サーバのウイルス対策ソフトを入れ替え。
いままで使ってたフリーのウイルス対策ソフトAVGがバージョンアップしたけど、2000serverに対応しなくなってしまった。(>_<)
とゆーわけで今度はeTrust入れてみました。
windows updateとかやったりしてサーバを再起動しまくり・・・。

「あいのり」見て「サルヂエ」見ていつものパターンで「爆笑問題」まで行ってまうっぽい・・・。(^_^;)

今日はシラフなのでサルヂエ秒殺しまくり!
これで目がさえてしまうのよね・・・。

コメントを残す