2005/01/10(月)晴れ

10:30起床。

ホームズ行ってコーナン行って。
コーナンでダブルアクションポリッシャーが安かったのでついつい買ってしまった。(^_^;)

昼:お好み焼き。デカくて満腹~。

13:00ワゴンRピカピカ計画スタート!
寒いのでタイツはいて手袋してカッパ着て長靴はいて完全防備!
洗車、粘土してからコンパウンドかけ。
3Mの「ハード2」使ってみました。
ポリッシャーでやったら曇ってたルーフがピカピカ!
けど、小キズまではキレイにならんかった・・・。
こんどは「ハード1」使ってみよう。
拭き取ってもう1回洗車。
東急ハンズで買ってきたガラス繊維系ケイ素ポリマー「ブリス」を施工。
最後に水洗いして拭き取って終了!
休憩なしで6時間もかかってしまった・・・。
終盤はハロゲンランプ点けてやってたので出来上がりがどないなったのかわかりまへん・・・。(ToT)
あー疲れたー!痩せた。(^^)

フロ入って自分を解凍。(^^)

夜:ステーキ、ポテサラ、トマト、ご飯、ミカン。

「救命病棟」のスペシャルのビデオチェック。
明日から始まるし。

このクールのドラマは
月:不機嫌なジーン←竹内結子!
火:救命病棟24時、みんな昔は子供だった
木:富豪刑事、H2~君といた日々、優しい時間
土:ごくせん←仲間由紀恵!
日:Mの悲劇←ハセキョー!
ってとこかな。
水:87%-私の5年生存率-は重そうやからパスかな。

まだまだ年末年始に録ったビデオ見終わらん・・・。(^_^;)

コメントを残す